『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕***お願い

明日は七夕ですね。 子供達が幼稚園の頃には
短冊に願いを書いて飾りましたね。 随分と昔の思い出です。



この間の7月1日 合同慰霊祭に ママとすずちゃんが辛い気持ちを
抑えて参列してくれました。

銅版に願いを文字にして 刻んでくれたプレートを
写真に撮って送ってくれました。


  douban.jpg


 imagedouban.jpg



是非私も逢いに行こうと思いました。

久しぶりに明日は、光り輝く
2つの星を見つけてお願いしょうかなーー  

欲を出せばお願い事はたくさんありますが
1つだけよ と言われると

お二人さん、安心して安らかに眠ってくださいそして、
何時までも見守って下さいねと お願いします。




欲出せば宝くじが当たります様に!!
(バチ当たりの母を お許し下さい 


  onegai.jpg




 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

願いごと。

 私たち、願いは同じ想いですね!
欲を言えば・・・の願いも。笑

| chii | 2010/07/07 17:02 | URL |

ちょっとご無沙汰しました。
今日は輝く天の川を見ることが出来ましたでしょうか?
愛媛は少し雲が掛かって、少ししか星がでていませんが、光り輝く星を見て、色々お願いしましたよ。
欲張りしちゃいました。

| 菊ひな母 | 2010/07/07 22:49 | URL |

v-411ママさんへ

そうでしょ (笑) 一緒よねーー
願い叶うといいね。 待っててね(笑)

| misa | 2010/07/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-484菊ひな母さんへ

愛媛は少し出てたのですね
こちらは全く どんよりとした空でした。

星はダメだったので短冊に書いて 息子に
供えました  (笑)  3枚書きました(笑)

| misa | 2010/07/08 22:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/576-b87ce323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

