『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めました

朝がたしか傍に来ないサニーなんですが
珍しく傍に来てお母さんの横でおおイビキです。
目が覚めてしまって 寝れません

目を疲れさそうとパソコンをつけ
1日遅れの10日の日記を更新しました。

今朝ド~~~~~~ンとかなり大きな音がしました
野次馬母さんは 表に飛び出し見にいきました

我が家の前の車道で軽自動車の衝突事故です
白のワゴンがパーキングから出てきて
西から東に向かう緑の軽と正面衝突でした

緑の軽は真ん中で車体を斜めに止まっていました
初めて車の衝突する音を聞きました

大きな音ですね。!!

怪我は大した事無く 腕を少し切られたそうです
救急車で運ばれた後、 警察の方車の荷物を
調べるのですね。

車の中も綺麗にしておかないと恥ずかしいですね。

家に帰ってくると主人から 野次馬やな~~~と
言われました。



P1090198.jpg


P1090197.jpg


2ワン達のニュースもなく 水のみ姿でもUPします (笑)

そろそろ寝ます  明日は町会の草抜きなんですが
膝が痛いのでさぼります。  雨だといいんだけどな====

にほんブログ村

| ペット 犬 | 03:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/580-db204533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

