『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なサニーの行動?

            何ででしょうね???。

サニーなんですが 主人がお風呂からあがってくると
シッポを振りながら 主人の足をカチッと噛みに行くのは
なぜでしょうか? 

土日はこの様な事はないのです  平日のみです。
今日も噛まれてました (笑)

思い当たる事は 平日は車に乗せてくれないからかなぁー?

主人だけ噛むのが不思議でしょ
噛んで私の所に逃げてくるのが また可笑しくって

主人曰く  躾けが悪い
仕事行ってる間に教え込んでるんと違うのか? 


はぃ むかつく時 サニー行けとけし掛ける時あります。 (笑)

 私にべったりの可愛いサニーなんですよ。


    P1090202-2

そうだよねーー  そんな事しないよねー



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/582-fc71a2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

