『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は母の命日

昨晩も咳が出なくて4日の母の命日に間に合いました  よかった

一人でぶらり お墓参りに行って来ました お天気もよく 歩いていると∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

行ったらお願いばっかり頼んでしまうので 母も厭きれている事でしょう
今日はいい話を持って来たか? と多分言われてそうです。

いい話と 頼みごともしっかりとね。頼みごとは外せませんよお母さん!
でもね、聞く耳持たずなのか? 全然なの 何時までも頼るなーーと思っているのかも
でも、めげずに頼んできましたよ (笑) 

桜も咲ききれいでしたが 写真は撮りませんでした 何か写ると怖いから (笑)
写真なしです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:40 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでしたか。
今日は命日だったんですね。
お母様は、綺麗な桜の時期を選んだのかしら。
今日は今治も暖かくて、上着がいらない1日でした。

| 菊ひな母 | 2008/04/04 20:03 | URL |

お母様の命日だったんですね、おいくつで亡くなられたのですか?うちは祖母のお墓でいつもお願いごとするんです。最近はいつもありがとうて言って帰ってくるのですがお願い事てお願いしたくなるんですよね。今日は、いいお天気で桜綺麗だったんですね。お母様きっと見てますね。サニーくんは行かなかったのかな

| kona | 2008/04/04 21:09 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

菊ひな母さんへv-4

花の好きな母で 実家に帰る時は花を持って行くと喜んでいました
亡くなる少し前に病院からお弁当持って桜見学に行く予定でしたが
桜見る事も出来ずに亡くなってしまいましたe-263

今日は暖かいでしたね 上着を着ていると汗が出ましたよ

| misa | 2008/04/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

MI(〓^S^〓)Å

konaさんへv-4

手を合わせると お願いしてしまってます 『ありがとう』 素敵ですね
私も何時になったら その言葉が自然と出てくるのかしら?
まだ まだ 頼みごとが多そうです
でも、 私も何時かはありがとう って言いたいな~~~~

| misa | 2008/04/04 23:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/59-ec5de950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

