『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山清水白桃!!

image-momo8.jpg

今日岡山のキュンちゃんママ、から
最高級品種の 清水白桃を送って下さいました

ナント高価な桃を沢山 有難うございました。
箱を開けると甘~~~い香りがして 
鼻のいいサニーが傍にやってきました。

お供え台を出して 早速お供えしましたよ
両サイドに花を飾り賑やかになりました




        himawari-hati.gif






今年は暑い夏ですが  我が家のミニ花壇 種から育てた
ヒマワリが 大きく咲き花瓶にも挿せなく外で咲いています。


kadan-himawari.jpg

ヒマワリが好きだった息子 1年祭にヒマワリの花を
飾ってあげたいと思い
昨日お花屋さんに頼んで来ました。
入荷出来たらいいのになー。

あれぇ??  今日から下 ↓の宣伝がなくなったのかしら?
さっぱりして いいけど まさか今日だけなん


image-tigers8-8.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:28 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

清水白桃だぁ!
以前、岡山に住んでた事があるんですが、ここのが一番おいしいですよねぇ♪
きっと息子さまも喜んでらっしゃいますね。
以前の記事ですが、サニーくんのおもらし?一回だけですか?
何度もするようなら、何か病気のサインかも。
まぁ、これだけ暑いと水分たくさんとっちゃいますからねぇ
いつものチッコペースが乱れたのかもー
ご自愛下さいませ。

| colonママ | 2010/08/09 21:56 | URL |

v-473colonママ さんへ

サニーのおもらしですが今に所1回なんですが
少し心配でpcで調べてみました

ご心配ありがとうございます。
もう少し様子をみて またあるようなら
病院に連れて行こうと思ってます。

水分は2匹ともよくとってます。

| misa | 2010/08/10 00:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/602-f839b858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

