『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日

8/13 から 8/16 までの期間をお盆といいます  
生前過ごした家に帰ってくると言われています。

息子もきっと帰ってきます チョッと東京に立ち寄り
居ないのが分かれば 
何処に居るのかはわかっているはずです。

キュンちゃんママが押入れからの登場かもですよ (笑) とメール
以前ブログに書いたのですが 
娘の夢で押入れに隠れていた息子 

押入れからの登場かも分からないので 
押入れ少し開けておきます (笑)
日にちが短いですよ 急いで岡山に行って下さいよ。

ママ 紗ちゃん キュンちゃん  抱っこしてあげて下さいよ
細いけど 体力は大丈夫ですか?  (笑)

この日のためにお空のグラウンドで走り
鍛えていることでしょう。




昨日送ってもらった白桃 
お供えしているのでいい香りが充満しています
サニーに狙われないように 出かける時は
部屋に入って来れないようにして出かけています。

白桃とはランクが違いますが 我が家の桃です。



P1090363-1.jpg


P1090364-1.jpg


迷惑そうな2ワン達 顔に出ています。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニー君も小梅ちゃんも、最新のトレンドファッションに挑戦ですね(*ノ≧∀)ノ

白桃ですね。
白桃はとっても美味しいですよね。
子どものころ、実家の庭に白桃の木があり、毎年虫のつかないように新聞を被せ、美味しく食べていました。

岡山の桃はやっぱり違いますね。
本当に、香りがしてきます(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2010/08/09 17:21 | URL |

v-301菊ひな母さんへ

新聞で被せますよね。 子供のころお手伝いしたのですか?(笑)

我が家の実家では柿の木があり 塀から出たのはよくなくなっていましたよ (笑) 

桃は美味しく頂きました。

| misa | 2010/08/11 21:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/603-e765cd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

