『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

昨晩0時半に寝たのですが
ガタガタ ガタガタと音がするのです
やつぱり 押入れから帰って来たのかな? 

お隣さん夜中にかたづけ?? ありえるかも (笑)


娘がヒマワリの花を買って来てくれました。
母**** あら 買って来てくれたん
娘**** 月命日と お盆やから
娘**** 安かってん  なんぼに(幾らに)見える~~

安いと言われると 安く見積もるけどねー
でも、 安かってんと言わなきゃいいのに 
嘘つけないのねーーーーー(笑)


         P1090371-1.jpg

妹からのヒマワリの花 早速飾ってあげました 

兄貴のことやから、妹の安かったの言葉を聴きつけ 
夜中にヒマワリの花見に来たのかもわからんねー 





tigers-8-12.jpg


   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:50 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽にいつもお顔を向けるひまわり。
きっと、そんなところが好きなのでしょうね。
今日当たり、帰ってきますね(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2010/08/13 17:12 | URL |

v-299 菊ひな母さんへ

ヒマワリが好きだったとの事で
両サイドヒマワリの花で飾ってみました

そっと帰ってきたかもですね。
夢に出てくると期待していましたが
やっぱり出てきませんでした。

岡山に帰り 紗ちゃんの傍に
離れずに居てる事でしょう

| misa | 2010/08/15 17:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/606-a7f638f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

