『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ?

毎日主人のお風呂上りを襲撃するサニー
5分位なんですが 顔もかわり グル~~ グル~~と
言いながら足と腕に噛み付きに行くのです
それも主人だけなんですよ  休日の昼間なんて
膝の上に座りに行ったり 普通なんです

お風呂からあがって来るのを待ち構えて攻撃なんです

なんでかな??
知らんおっさんがお風呂に入りに来た  
それは違うでしょう (笑)

小梅をよく可愛がる??
ん~~~~名前を呼ぶ回数は多いかも (笑)

買い物も いつもならイランのと違うと
言うのに 積極的です!! 

柵を買ってきたのですが 柵に台を取り付けるのも
積極的にしてましたよ

P1090431-1.jpg


P1090431-2.jpg


小梅の後ろでサニーは余裕な態度です
低いのでサニーなら飛び越える事できるでしょうね

さて、今晩の主人の風呂上りは
サニーに襲撃されるでしょうか?
お楽しみに 
なんかぁーー お母さん噛まれるのん楽しみにしてるみたいやねー


        2koumekaburi.jpg


タイガース3連敗もしてもてどうすんよー


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向も、自分が眠くなると、近くに寄ってくる足!!を猛攻撃します。
もしかして、サニー君もそうなのかな?
それとも、お風呂前のくちゃい足が好きで、さっぱりした足は嫌いなのかも(*^_^*)
でも、不思議ですね。
面白~~い

| 菊ひな母 | 2010/08/23 08:48 | URL |

v-295菊ひな母さんへ

ほんの数分おかしくなるのです
でも主人だけ言うのもおかしいでしょ
カチッと噛んで私の所に逃げて来るのも笑えるでしょ
何があるのでしょうね???

| misa | 2010/08/24 15:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/615-a23cf7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

