『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅ばぁさん!

7歳のお誕生日おめでとう ♪
       
        

2010-8-26koume-7sai.jpg

もう7歳 早いねー  
咳をしながら我が家にやってきた小梅でした

少し人間恐怖症で膝の上に来ない小梅なんですが
朝はちゃんとおこしてくれる目覚まし係さんなんですよ。

プレゼントは服と餌皿にしました。

P1090465.jpg

また娘に怒られそうなライオンの服
ペットパラダイスに行こうと思ったけれど 
暑くって行けなかったの 
サニーも着れそうだから*****よしとしょう。(OK)  
おやつは兄貴と仲良く半分こです。

P1090468.jpg


あっははは  お尻に小梅とよく似た顔が~~~~
こりゃー文句いわれそうやね~~~~(笑)

これからも元気でサニーと仲良くね。

7sai-birthday.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:53 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん 7歳おめでと~
元気でお転婆活躍これからも楽しみにしてますよー。
チョキ婆は最近 甘えたになってしまって
ストーカー状態です。
まるで小さい頃に戻ったみたい

| NAO | 2010/08/27 19:12 | URL |

シニアになっちゃったね。
でも、いつまでもかわいいよ小梅ちゃん。
これからもいっぱい会いにきます。
サニー君と仲良く過ごしてくださいね。

| 菊ひな母 | 2010/08/27 19:50 | URL |

遅ればせながら・・・

小梅ちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳かぁ。 まだまだこれからこれから☆
サニー君と一緒に長生きしてパパさんママさんを
喜ばせてあげてね!
元気っこぶりを楽しみにしてまぁす

| colonママ | 2010/08/27 21:16 | URL |

v-295NAOさんへ

小梅7歳になりました 有難う♪ 
チョキちゃんもこの間お誕生日だったね。

甘えん坊はかわいいですね。
元気が1番です。

| misa | 2010/08/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

v-295菊ひな母さんへ

菊ちゃんと一緒だね これからは注意深く
色々観察して行きます
元気に過ごしてくれるとうれしいです。

いつも訪問と激励ありがとうございます。

| misa | 2010/08/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

v-295colonママさんへ

サニーと同じシニアに突入しました
早いですね 7年とは思えないです

家が変わり少し人間恐怖になってしまいましたが
サニーとは仲良く遊んでいます
サニーがいてよかったです。

| misa | 2010/08/29 10:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/620-57e7f474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

