『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続きますよー

息子のネタがまだ続きます サニーと小梅は
元気です 仲良くけんかしています。

中学時代に陸上部だった息子 何を思ったのか
急に走る事に目覚め マラソンを始めました

大阪に出張に来た時は マラソングッズ一式下げてやってきました
そして近くの競技場へ走りに行きます
無理して走り 帰り足を引きずって帰って来て
シップ貼りまくり (笑)  考えて走れば~~~と思いました。


2009年3月15日 東京荒川市民マラソンに参加しました
丁度ママさんが出産の為実家に帰っていました。

marason1.jpg

この写真は紗ママがマラソンをしてる写真が欲しかったので
生前、あるサイトでそのときの写真を販売していたのを思い出し、

いろいろ探してくれました  まだ購入出来たので買いました


         marason2.jpg

本人が気に入っていた写真だそうです
右手に握りしめている黒いのが見えると思います

ママが実家に帰る前 手作りの手紙入りのお守りを渡したそうです。
そのお守りを握りしめて走っている息子です。
涙が出ました。


marason3.jpg

初めて走ったフルマラソン 見事に完走しました

完走した後に ママにメールを送っていたそうです



ママの所から借りてきました
旦那さんがあの日くれた私へのメールのひとつ

『35kmから全然足動かず
  御守り握りしめ走りましたよ 有難う 疲れたぁ』  
 
           2009/3/15  17:49

 

感謝の気持ち忘れてないね。偉い!!

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/629-0ac4abff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

