『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニー&小梅登場!

この所 暗い記事ばかりですみませんでした 
サニーと小梅は 本当に元気で仲良く喧嘩しての
毎日でした。 
犬達もストレス発散してたのかな? ゴメンね。







1年来れたのもこの可愛い犬達のお陰かも キュンちゃんもいたよ。
この1年買い物に行き 後は引きこもり
主人に話しかけても 『ぬかに釘』 
よく鬱にならなかったな~~~と今になって思う。

残されたこれからの私の人生 さぁー愉しむぞ~~~~~~
去年誘われたが 息子が亡くなり
行く気がしなかった だんじり祭り
今年は行ってきます。


そして引っ張りますが   トイレットペーパーのお土産を
もってこられた方の言い訳

その方の娘さんが我が家の娘に丁度ピッタリの土産やからと娘さんに
進められ買ってきたそうです。   これこそ どう言う意味なのかな?
上から目線?



P1090556.jpg


P1090562.jpg

可愛い2ワンの顔見て 癒してもらおう~~








にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:47 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味分からん!!
トイレットペーパーなんか、常識お土産にならん。
親子揃って、非常識なのか…(絶句)

相変わらず、サニー君と小梅ちゃん仲良しだね。
ワンコって本当に可愛い~~。
癒されちゃうね。

| 菊ひな母 | 2010/09/18 09:18 | URL |

なんで リエちゃんにぴったりなん?
リエちゃん トイレットペーパーの収集でもしてんの?(笑)
私も子供もいないし休みの日は飛び跳ねてるわ (笑)
残りの人生 楽しまないとね。
来週 スタジアムにコブクロくるね
いってきまーす

| NAO | 2010/09/19 01:55 | URL |

v-295菊ひな母さんへ

言い訳の意味 分からんでしょー
似たもの親子ってマサシク!!!!です。

犬は可愛いね トイレットペーパー
私には持って来ないですよ (笑)

| misa | 2010/09/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-295NAOさんへ

言い訳をそのまま聞いて来る旦那も
どうなんかな? 何も言い返さずに 
なに考えてるのか?
それにまたいら立ちですわー

コブクロ行くのん 怪獣ちゃんのママと?  飛び跳ねてくるのかな?(笑)
愉しんで来て下さい。

| misa | 2010/09/19 20:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/637-a3c40b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

