『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆皆の夢に登場!

息子そろそろ退屈になってきたのか
こちらの方に来ているようですね。

まず 私の夢の中に登場 今回は顔がはっきり見えましたよ
私に言った言葉が むかつく  おかんの事は
見られへんからなー  分かっていてもむかつく言葉です。!

まぁー 亡くなる8ヶ月前に 私達の事を娘に頼んでいたのを
聞いた事がありました。
その時はナントまーと腹立ちもありましたが
今思えば こんなに早くから死のサインが
でてたのでしょうか?

そして お嫁さんの夢の中に登場
月曜日でパパさんのお弁当を作る夢
内容はばらばらな内容  (笑)


そして今日娘の夢の中に登場
行くところ 行くところにくっ付いてくるそうです
もう (兄ちゃん) 付いてこんといて お風呂に入りたいから と言っても
ついてきて  あまりうっとうしいから
ベランダの戸を閉めたら  ギュウと力をこめて
開けるそうです。

ベランダの戸を閉める娘も笑えますが
必死に開ける息子 何か言いたい事があったのかな?
 なんだか息子の顔が想像できますね。

夢っておもしろいですね。


小梅ちゃんおはよう!!

P1090736.jpg

寒いのでベットから引きずってきたようです。 (笑)

サニーはまだお休み中
よく眠っています。
P1090756.jpg

       

illust-128.gif

コメントの戻し方どうだったかな? と分からなくなり
 簡単なのにね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
夢の中で息子さんは会いにきてくれるのですね。
みんなの所に行かれるなんて、なんてマメなかた!!

前記事のかばさんハウス&うさぎちゃんベッド可愛い~♪
サニーくん安眠するはずだよね☆

misaさん、もしよろしければリンク貼らせてもらってもいいでしょうか??
ご検討お願いしますぅ。

| colonママ | 2010/10/20 17:46 | URL |

お久しぶりです。
コメント・戻ってますよ(*^_^*)
夢って、本当にチンプンカンプンですよね。
でも、やっぱり夢っていいですよね。

朝晩がちょっと寒くなりました。
我家もそろそろドームベッドにしなくっちゃ。

| 菊ひな母 | 2010/10/20 18:55 | URL |

e-487colonママさんへ

こんばんはー 夢の中に出てくるのですが
目が覚めると忘れてしまう事が多くて (笑)

ハウスは取り合いする事はないのですよ
空いたら使う これはお互いよく出来ています 

リンク貼って頂けるのですか? 
検討なんて 即効ありがとう♪
私の方も早速貼らせてくださいね。
これからも よろしくね。

| misa | 2010/10/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

e-487菊ひな母さんへ

コメント戻せたと思っていたら 戻せていなくって
何処を変えたのか分からなくなり
送信も数字入力出来ないですね
おかしくなっていますね

寒くなりワン達も潜る事が多くなりましたね。
小梅はひなちゃんと同じで夏も潜っていました
落ち着くのでしょうね。

| misa | 2010/10/20 22:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/661-24a9de91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

