『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪し 

朝から ポツポツの小雨
肌寒いし 肩はコリコリ 膝はピリピリ

最近よく見るSUNTORY の
グルコサミン&コンドロイチン のCM

(関西だけかなー?)
奥さんが熱いお茶でもいれましょうか? 
旦那さん いや いいよと断り 自分で入れる旦那さん 優しいよなー
  (いたわり ささえる生活 )

膝が痛いと座りにくそうにしているのを
見ながら 我が家の旦那ご飯 お茶 果物、と動かす鬼

サントリーの宣伝見た? と聞くと 知らん!!
見たほうがええよーー と進める母  (笑)

可愛い娘に癒してもらお~~~


koume-gaku.jpg


ついでに 嫌な事忘れさせてくれる ハンサムボーイ?

sunny-gaku.jpg

鼻には何かついてるし 寝てるしー おりに入っているし

サニーは ひょうきんな顔、和ませてくれるサニーが1番好きですよ!!!
 

       

illust-128.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/662-4494c9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

