『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言うんじゃなかったな~~

今年の冬は凄く寒いらしいですよ
だからユニクロに行ってヒートテックの
インナーを買いに行ってきま~~す。

主人まさか食いついて来るとは思わなかったので
ぽろっと 男性用もあって温いよーと言ってしまいました。

ほな 行こうかぁ~~~~~だって  しまった 
ゴルフ見ていたので 行くとは思いませんでしたのにーー

台風は何処へやら  全く風もなく 雨も降っていません

ユニクロ店内は沢山のお客さんです  
皆さんヒートテックを目的に  早く買わないと
毎年真冬になると商品がありません 

1度着ると温かくって  ユニクロから
   宣伝費は頂いていませんから (笑)

肌着だけだったのに かごの中に セーターとお風呂上りにって
上下のトレーナーお買い上げでした。

お母さんも負けずにヒートテックのインナーとフリースのジャケット 
   温かいです。
これでチャリでお買い物も大丈夫です。


P1090807-1

どうよ こうめ似合ってるかい?


帰って試着すると 向こうで着た感じより
中々いいじゃありませんか 一人で満足 

寒くなったな~~   財布の中身も


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:43 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも、水曜日の寒い日はユニクロの駐車場が満車でしたよ。
私も昨年買ったのを出してきました。
私は安さに負けて、「しまむら」のファイバーヒートを買ってきました。
東レの製品なので、負けず劣らずです(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2010/10/30 19:52 | URL |

私も買ったよー
仕事帰りにユニクロ心斎橋店
日本最大のユニクロだってー
広すぎるねん!!!疲れるわ

| NAO | 2010/10/31 12:38 | URL |

私も早速インナー買いましたよ~♪
もうサイズ切れしてるカラーがありましたよ・・・

ドラフト~やっぱり花がない岡田監督って思いましたよ(笑)

| きよりん | 2010/10/31 18:31 | URL |

e-278菊ひな母さんへ

初めこんな薄い生地で本当に温かいのかな?と半信半疑!
温かいでした 今年は安くなるのを待って買いました
半額でしたよ チラシチェックですね (笑)



| misa | 2010/10/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

e-278NAOさんへ

買いましたか  テレビで心斎橋店見ました
我孫子でも旦那何処行ったのかなーと
探すのに疲れるます   そんなに広いと別行動やね

| misa | 2010/10/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

e-278きよりんさんへ

直ぐに商品切れで そして中々入荷しませんよね

そして薄くって軽いプレミアムダウンジャケットも
皆さん買われていました
私はフリースの方にしました

ドラフト見ましたか?
岡田監督まぁー くじ運のないおぼちゃま監督やね (笑)  

| misa | 2010/10/31 22:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/669-909d1c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

