『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も来たよ ♪

小梅と小梅のママ今日も遊びに来てくれたんだよ

ペットショップ巡りして 可愛いワンちゃん達に
癒されてもらったんだってさぁー。

可愛いワンちゃん見てるだけで 顔がニコニコの
おかぁしゃんでした

帰って来て 写真嫌いの小梅の写真を
パチ パチ と撮って 
夜にブログに写真を載せようとして

SDカードを出そうとすると 爆笑だよ 
入ってないのに小梅を撮ってたんだって

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪は  
おかあしゃんのしそうな事だよ (#/__)/ドテ 

仕方がなく 前日の写真をUP


P1030402-1


必死に彼女を護ろうとしている サニーです。

P1030403.jpg


サニーのなかでは 縫いぐるみが彼女で 
小梅は可愛い妹と分けてるようですよ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:43 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニーくんすごいねv-10ちゃんとぬいぐるみ彼女で小梅ちゃん妹なんだね。どちらも大事ですねv-10今日はベットショップまわりされたのですね。癒されますね。可愛いわんちゃんいっぱいいますものね。私も大好きです。さにーくんたちも行ったん。ですか?この2ショット可愛いですね。いつも仲良しさんですねv-238

| kona | 2008/04/15 21:05 | URL |

ps,すみません、変なところに丸入ってしまって。写真残念だったけど又可愛いの撮って見せてくださいね。

| kona | 2008/04/15 21:08 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

Konaさんへv-4
ペットショップは7日に出かけました
サニーも小梅も一緒に行きましたよ
ベビーちゃんは可愛いですねー

サニー君、小梅にフリフリした事は 一度もないのですよ (笑)(縫いぐるみだけ) 不思議ですよね

丸、誤字、意味不明文章、私なんか しょちゅうです。v-436
よく、子どもに指摘されます 


| misa | 2008/04/15 22:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/67-4d4d8f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

