『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やわー

4日粗大ごみを出しで痛めた腰!!
病院嫌いのお母さんはいつも自力で我慢 我慢で
治していたのですが 今回は無理でした

8日月曜日 腰を屈めるのも激痛 イタイッテェ σ(TεT;)
朝の2ワン達の食事の時でした
餌皿を下に置く事が出来ませんでした

途中から手を離す***サニーの餌が
パラパラと散乱 ごめん!!

小梅に食べられまいと必死に食べるサニー
少し笑えたけど 可哀想だった

思い切って整形外科へ行きました
沢山のレントゲンをとられ その結果
骨と骨の間隔が狭く 1箇所骨がすれてる感じ

腰に2本の注射   
そして腰を引っ張り 電気を当てて マッサージ
そろそろ私もこの方達(年配の方)の仲間入りの
歳になったんだな~~とちょっと悲しいでした
(自分では若いと勘違いしている母です)

でも効き目がありません(1日で治るわけないやん)
5日で大体治りますと言われましたが
なんせ、患者さんお歳 5日では無理みたい

でも今日は大分マシで腰も曲げれます。

気をつけないと 繰り返し 繰り返しなるそうです。
主婦には完全休暇はありません!!!!

痛くても腰を押さえながら洗濯して
洗濯物を取り出すのにこれまた苦痛

買い物は行かないと だから治るにも日にちが
かかりそうです。

寒くなるのでしっかり治さないとね。
座りがきついです。 がんばります。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:21 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず

HPを開いたとたんのわが子に思わずうっとり・・・・笑
相変わらずの親ばかですが、ホント女性は嫁に行ったその日から、完全休日はないですよね。。。。
 ツライ現状ですが、甘えてくるチビたちのためにも早く良くなるといいですね。
 それにしても腰に注射なんて、想像しただけで痛すぎるーーーーー。
 パパさんも膝に注射、そーーーとーーービビってましたよ~~。笑

| chii | 2010/11/13 01:28 | URL |

♪ ♪ 紗&キュンママさんへ♪

わかる~~うっとり可愛いと見てしまうでしょ
いい作品でしょ (笑) 
写真お待ちしております。(笑)

5月の腰痛は自力で治しましたが
今回は無理でした でも病院へ行くと早く治りますね
自力はシップ代にお金使いましたよーーー

| misa | 2010/11/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

私も腰痛で週2回整骨院に通ってます。
骨盤矯正してもらってるねんけど・・・
ボキボキってなるねん!!!
めちゃ怖いわ
いつまでも若い!って思っていても体は正直やね(笑)

| NAO | 2010/11/14 17:58 | URL |

e-270NAOさんへ

腰痛は辛いですね きっとウサギの荷物
関係あるかも (笑)

膝も痛くてくるくる回されボキだってv-12
加齢と言う言葉も怖いね~~(笑)

| misa | 2010/11/14 18:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/675-8814414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

