『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで閉めるの?





今朝は寒いでしたね。
  
小梅がね,何年ぶりかなぁ~~? お母さんの
お布団に入って来る様になりました。
小梅にとって 何度か住む家がかわり
不安な気持ちから

中々なつかなくなってしまい そして、お母さんはサニーだけの
お母さんだと気を使っていたのでしょうか?
 
 無理にこちらから寄って行く事はせずに
小梅から来る様になるまで待つ事にしました

それもこの間サニーがベットを代わってほしいと言った夜から
布団に小梅から潜りこんで来て お腹の上で寝るようになりました 
以前の小梅にもどりつつあり うれしいお母さんです。

今晩も一緒に寝ようね。

P1090956.jpg



サニーは相変わらず風呂上りの主人を噛みに行くので
柵が付けられました 必死で入ろうとしているサニーです。


  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:01 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉいっ!!

あの震えて可哀想な姿が今でも忘れられません、、、

だから、お布団に入って来るようになるなんて、可愛くて仕方ないo(^▽^)o

| chii | 2010/11/22 14:15 | URL |

v-286chiiさんへ

やっと小梅から布団に入りおまけにお腹の上で
寝る様になった2日間だったのに~~~
布団に入って来た小梅を蹴ってしまいましたv-12
また心を閉じてしまった小梅 一からになってしまいましたv-404

| misa | 2010/11/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
とっても重要なお話なのに、ほんのちょっと笑っちゃいました。

だってだって、寝ながら蹴飛ばすお母さん想像しちゃったんですもの、、、、笑

 結婚記念日の今日、パパさんは、どこに帰ってるかなあ。笑
小梅ちゃんと一緒にいじけてるかも、、、、、苦笑

| chii | 2010/11/24 21:37 | URL |

v-10chiiママさんへ

大失敗でした ガラスの様な心の持ち主で
こちらも気を使うお嬢さんです。

 岡山にママさん帰っている事は、多分もうパパさん
理解できていると思いますよ  
プレゼント下げて行っているかも
見えないのが残念ですね パパは見えてるだろうね。

話かけても無視されるので いじけているかもよ(笑) 

| misa | 2010/11/24 23:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/681-2537e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

