『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!!

奈良県で7歳 ロングコートチワワ3㌔ 
桃ちゃんが警察犬に合格!!
チワワのお巡りさんが誕生したんだって すごいねーーー

369346.jpg


我が家のサニーは8歳 ロンチー 2,7キロほぼ同じなのに
頭のつくりが大きく違うみたいね 顔もしまってないわー(笑)
毎日寝て食べてじゃ無理よねーー

20101120

桃ちゃんはね 災害救助だよ 人の命をたすけるんだよ
サニーはお供えのお菓子を見つけるのが上手なんでしょ
報告する前に お味見だよね。
そして、ピンポンダッシュとね。
お母さんより先に玄関へ やって欲しくない事は出来るよね

でも甘え上手は最高だよ 


  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:32 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も見たよ。
桃ちゃん、なんと賢そうなお顔をしているのでしょう。
菊ひなとは大違いです(^_^;)

と、思いますが、やっぱり我家のワンコが一番ですよねぇ。
そうそう、サニー君、一番ですよ(#^.^#)

小梅ちゃん、お布団で寝るようになったのですね。
それも、お腹の上とは!!
それでもやっぱり嬉しいですね。
今晩は右にサニー君、左に小梅ちゃんって状態になるかな?

| 菊ひな母 | 2010/11/20 15:46 | URL |

v-295菊ひな母さんへ

小さくても お利口な桃ちゃん
寝て食べての生活じゃ無理ですね。
お勉強も必要ですね。

小梅ね また心を閉じてしまい振り出しになりました
お布団に入って来たのに 蹴ってしまいましたv-406
びびりな子だから サニーなんか何されてもめげないタイプ
サニーの半分もらえばいいのにね

| misa | 2010/11/24 11:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/682-db16c46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

