『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい公園があるのにぃー

我が家の近くに大きな公園があるのにぃー
もったいない  散歩に行かなくってはねー

今日は温かいです 我が家の2匹はお母さんが行かないと
歩かないし 直ぐに家に帰るそうです。

お母さんも運動を兼ねて出かける事にしました
主人が小梅を自転車の前かごに入れて離れたとたん
自転車が倒れました
主人 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  怪我させたら娘に怒られる~~~(笑)

小梅かごの中で座っていたので怪我なくてすみました
骨折しなくてよかったです 



2匹よく歩いているでしょ  安心しましたよ。
お父さん気をつけてくださいよ

P1100026-1.jpg

金曜日の突風で綺麗な紅葉が落ちてしまっていました

P1100024.jpg

P1100020.jpg


P1100019.jpg

植物園の中はワンちゃんは入れません
園内を回ってくれる 可愛い乗り物 1度乗ってまわってみたいです。
P1100027.jpg


P1100022-1.jpg

パパさんと子ずれの親子の姿を見ると ついアホやな~~息子
あんな事もしてあげれずにとふと後ろを振り返ってしまう母がいました。

でも、お腹空いたね 帰っておにぎり食べよう と
お家に帰ってきた 切り替えの早い母でもあります

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:25 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん、怪我なくてよかったね!
colon地方も良い天気でした~
気温もいい感じのお散歩日和でしたね~☆
前記事のクッション、良いお買い物でしたね!
しかも、マッサージつきとはッ
忘れ物じゃんじゃんしてほしいですね♪

| colonママ | 2010/12/05 17:42 | URL |

本当にひどい風で、我家のもみじも。紅葉前に散ってしまいました。
みごとに、ハゲもみじ。・゜・(ノД`)・゜・。

時々振り返って、ちょっと下向いて。。。
でも、やっぱり前向いて歩かないとダメですね。

| 菊ひな母 | 2010/12/05 20:21 | URL |

小梅ちゃん

怪我なくて良かったね(泣)
最近仕事がきつくてコハクの散歩さぼりがち…

ストレスたまってきてるみたいやわ。
頑張って散歩いかないと。。

| コハクママ | 2010/12/05 20:58 | URL |

パパさん、小梅ママに怒られなくて良かった。笑
もう散歩させてもらえんようになるからねー。笑

私も夫婦揃って歩きながらパパが子供抱いてる姿見たら羨ましい限り!
さすがに最近重さに限界なのもあり、、、苦笑

| chii | 2010/12/05 21:41 | URL |

v-255colonママさんへ

自転車が倒れた時はびっくりです
かごと地面に挟まり骨折したかな?と思いました

いい落し物だったでしょ 毎日コリコリ気持ち
いいですぅ
あつかましく 洗濯層をまだ覗いています (笑)

| misa | 2010/12/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

v-255菊ひな母さんへ

凄い風でしたね 台風みたいでした
時々振り返ってしまうのです
でも以前の様に長くはなく
すぐに切り替える事が出来る様になりました

| misa | 2010/12/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-255琥珀のママへ

おっちゃんやらかしました。
言い訳はサニーが傍に来て 乗りたそう
だったからだって  サニーのせいになりましたv-412

寒くなると 仕事から帰ってからの散歩は辛いね

| misa | 2010/12/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-255ママさんへ

散歩が嫌で皆隠れるのに 捕まえてまで散歩だよ
そこまでしなくていいと娘が言うけれどね

自転車倒れた時はv-404青ざめたらしいよー(笑)
結局サニーが悪いらしい

パパ親子を見ると重ねてしまうでしょ 



| misa | 2010/12/07 19:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/690-07228e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

