『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやしぃお留守番

今日はお天気も曇り空で 寒いですね。
買い物行ってくるから 賢くお留守番やでー


うん うん わかっとりまっせーー

P1100035-1


その顔は何かあやしいな~~ 行ってきます。
 
そ~~と戸を閉め
隙間から覗いていると やっぱり まずパソコンの所に
お菓子置いてないか 手をかけてチェツク
次にお供えの所に手をかけ でも 柵が前にあるから
届かなくって諦め  サニーはやっぱり食べ物を探して
留守番してるんやね

1時間ほどして帰って来るとサニーのお迎えなし
又何か悪い事したのかな? と思えば

シートからこぼれ落ちた1つのウンピー  
悪いと思ったのかな?  (笑)

お留守番ご褒美に歯ブラシガムを食べて
今からお休み時間だそうです。

P1100035-2

毎日この様な生活のおふたりさん 1年経つのは早いねー
 
今年も後少しで終わり
去年の事は思いださんとこなーーーーー ファイト!!!



 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:38 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは雨です。
冷たい冷たい雨です。
昨日は日中18度だったような・・・
サニー君のお留守番は、食べ物探しのお留守番なんだね(*^_^*)
面白いよ~~。

| 菊ひな母 | 2010/12/07 18:33 | URL |

v-255菊ひな母さんへ

寒くって朝もタイマーにして 部屋が温まった頃
起きだしています。

サニーお腹がすくのでしょうね
気をつけないと クリスの2代目になります
ここなら大丈夫はないですね。
気をつけます。

| misa | 2010/12/10 15:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/692-3400e632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

