『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花を持ってどこいくのん?

今日は凄くいいお天気です。

 P1100051.jpg

12月12日に二人と2匹で来るからねと約束していたので
息子に会いに行ってきました


P1100054-1

雨男 会いたいから いいお天気になる様に頑張ったのかな?

明日から天気予報は雨なんですよ。

P1100058.jpg

今年最後のお参りになります
年末は来れないからね。 と報告
 
お賽銭はママと、紗ちゃん、 娘 、 母の分 4人分 
少ないですけど~~~ と言って お参り 願い事はいっぱい (笑)

P1100060.jpg


P1100061.jpg

どんなけ 俺に頼むんやー
そんないっぱい 無理やで~~~~

ボチボチで結構ですから お願いします。

あいかわらずのおかんやな~~と愚痴ってるやろねー

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:09 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでお参りしてきたのですね。
お天気でよかったですね。
昨日は本当にきれいに晴れました。
空まで手が届きそうでしたので、きっと息子さんも降りてきていたのでは?
両手にいっぱいお願い事を抱えて帰っていったかな?

| 菊ひな母 | 2010/12/13 11:17 | URL |

v-255菊ひな母さんへ

今年最後のお参りに行ってきました
本当に珍しくいいお天気でよかったです。

願い事が多すぎて 息子持ち帰ったのはいいけれど
どれから叶えていいのやら (笑)

ゆっくり1つずつお願いしたいです。 (苦笑) 

| misa | 2010/12/14 22:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/695-cbccd4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

