『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を撮って忘れてました

先週の土曜日にコウナンへ行き
必ず覗くペットショップ  買わなくても一応チェック

いました いました 小さな可愛いヨーキー女の子

P1100064.jpg

欲しいな~~  でも もうダメ!! 飼い主さん若かったら
絶対に衝動買いしてたに決まってる  

今までホームズ コウナンと覗いていましたが
足は太く 顔は大きく 見る限り 大きくなりそうなヨーキー
でした   この仔は可愛かった 思わずシャッターを切りました

すると即 若い男性の定員さんが声をかけてきました

一応小梅を褒めてくれて
この仔は2キロにもなりませんよー
直ぐに売れると思います だって  欲しいな~~~~ダメ ダメ

いいお家に飼ってもらえるといねーー
若かったらな~~~~~~とまだ言うかぁー






にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:39 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

 いざ、飼えなくなったら、キュンちゃんと一緒に紗ちゃんと。。。笑

 まだまだ犬の寿命より長生きしてもらわなきゃっ!!!

 パパさんに置いて行ってもらわないと。
連れて行ったら大変大変!!!笑
 だから、夢でも最後、消えるんやね、、、、笑

| chii | 2010/12/20 15:55 | URL |

v-286 ママさんへ

紗ちゃん キュンちゃんと一緒に
面倒みてくれるかな?

でも、我が家はもう無理やね 飼えないわー

パパさん連れて行くだけ行って 後はポイは困ります
チャンと電車に乗せてくれないと 
帰れないですお母さんは (笑)

亡くなるとやっぱり消えるのかな? v-39
それとも私だけの夢かな? (笑)

| misa | 2010/12/21 18:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/704-82522cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

