『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さんお邪魔むし

     今日も明日も寒い大阪です

人の夢に付き合われない方はスルーでお願いします。
息子が出てきた日を書きとめておきたいので すみません

【  今朝みた夢 亡くなった息子が久々登場しました
   何か部品を買いたくって 一緒に行って欲しいと頼まれ
   全く知らない場所に連れていかれました 
   海がみえましたよ
 
   お店の人とは顔なじみ 久しぶりやなー
   どうしてたん? と聞かれていました 
   買い物済ませ しばらく一緒に行動していたのに
   いつの間にか 何も言わず私一人残して居なくなりました 
   さぁー大変暗くなるわー 家の帰り道がわからず 
           大変!!! (笑) 】

 必ず私の夢の結末は 一緒にいかれへん とか
 黙って消えるとかなんやねー  仕方ないかなぁーーーーー

hato-lin.gif


すみません  本文に戻ります

25日までに出したら 元旦には届く年賀状
同じだすなら その日に間に合わせたいですよね

PCはじめるとこちらの息子は甘えん坊

P1100090-6

サニー君、男はお母さんべったりは嫌われますよ

P1100090-2

世間一般ではマザコンて言うのですよ


P1100090-3


ううん~ そんな事ないですよ 

P1100090-4

可愛いですけど年賀状頑張りたいので 
そこを退いてもらえると うれしいのですけど

P1100090-5

おいおい そこですかぁーーーーーーーー 

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状、頑張りたいですね。
でも、我家もまだまだです。
やっと構想がまとまったところ…

息子さん、また消えちゃったのですね。
置いてきぼりは…さみしいですね。
涙が出ちゃうじゃないですか。

でも、会えてよかったね。

| 菊ひな母 | 2010/12/17 23:18 | URL |

v-480菊ひな母さんへ

年賀状ぎりぎり間に合うかなぁ?

久しぶりの息子の登場!
出不精で右も左も分からないのに 黙って
消えるとはねー

せめて電車のりばまでついて来てくれないと
夢とは言え、帰れないじゃないですかーー (笑)

| misa | 2010/12/18 00:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/705-7cd7e182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

