『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いて初詣

今日は超寒いと言っていましたが
朝からいいお天気で 風も余りなかったので
主人と仲良くすみよしさんに初詣に行ってきました

 P1100187.jpg

太鼓橋渡ってきましたよ 凄い人、人、 でした

P1100188.jpg


我が家の主人 いつもの事なんですが
先、先、振り返りもしないで前を行くのです

太鼓橋映していたら もう姿がないのです
もう帰ったろかな~~とも思いました

 自転車で行ったのですが 参拝すませ
帰り道もずっ~~~~~~~と前を
振り返りもしないで軽快に走っています。

今年も自分勝手と思うとむかついたので
後をついていかずに道を変えて帰りました

仲良く家を出たはずなんですが 帰りはべつべつ
とっても仲良し夫婦なんですよ  (笑)

2ワン達は今年はお留守番でした。 


1-1-2011




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/713-0c73ccbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

