『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日

あっという間 正月は終わりです。

このおめでたい正月にサニーは誕生しました

 P1100191-1

もう9歳になりました おっとりしている様にも見えますが
まだまだ頑固者  今朝も服を着替えようと腕を袖から
外そうとするとナントお母さんの親指をカチッと噛みました

誕生日そうそうお母さんからパチッと叩かれました
すると 左前足上げて痛そうに歩くのです

え~~~~誕生日にとドキッとしましたが
足をモミ モミ して歩かすとチャンと
歩くではないですか  まさか演技?

着替えはキャンセル!!!
ケーキを買うつもりでしたが お母さんの来なくても
いい誕生日がもうじきやってくるので その時に一緒にします。


そして 娘も参加で息子の墓参りに出かけました

P1100196.jpg


P1100197.jpg


P1100195.jpg

気持ちのいい青空です。
娘が 『来たのはいいけど絶対留守やで ここには居てないよ』    
   『そうやねー 』 (笑)

5日から仕事初め  やれやれと言うかぁ~~~~~。




  






にほんブログ村

| ペット 犬 | 01:01 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニー君 9歳お誕生日おめでとう♪
もう 9歳なんやね
早いな~
でも 9歳って感じしないね
まだまだパピーって感じやよ。
これからも元気で可愛いサニー君でいてね

| NAO | 2011/01/04 12:46 | URL |

サニー君、お誕生日おめでとう。
初詣にお墓参り、変なお天気の年末でしたが、お正月は穏やかでよかったですね。
私も今日でお休み終わり。
明日からまた頑張らねば!!

| 菊ひな母 | 2011/01/04 13:04 | URL |

v-274NAOさんへ

ありがとうございます。 早いねー9歳になりました
私も歳とりましたv-388
サニーも頭は白くなってきましたよ
元気で居てくれる事を願っています。

| misa | 2011/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-273菊ひな母さんへ

ありがとうございます
何時までも甘えん坊でいて欲しいです

思ったより寒くはなく いいお天気のお正月
でしたね。

菊ひな母さんも元気で仕事頑張ってください

| misa | 2011/01/04 23:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/714-18065bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

