『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッと味見!

昨日テレビで大阪のおみやげで
美味しいスイーツは何があるのか?という番組があり
早速 メモメモ  五感の『ええもん』

抹茶と丹波大納言マドレーヌ  え~~~~食べた事ない
食べたい~~  早速梅田を通過する主人に
阪急百貨店に寄って買ってきてもらいました


 P1100265.jpg

夕食後すぐに  別腹に入りました。


P1100257-1

ごめんね 食べちゃった  美味しいでした

ツマガリのバター風味の 『クッキー』も美味しいそうです
次にこれ頼もうかな?

そして何処のか書き忘れたけど 『エッグタルト』
後でネットで探してみます

正月にもなか 『みむろ』を頂き 誰も食べないので
一人で食べました そして、すみよしさんにお参りに行き
近くのお店で イチゴ大福買って 
ず~~と食べてるわー  太ったかも?

今月はまだ食べる予定があるので
2月からダイエットがんばります。(笑)

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/718-8cdaa5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

