『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ来まちたよー

9日ママと紗ちゃん 岡山から大阪へ
前回はママにくっ付きむしで ママがトイレに行っても大泣き
今回はどんなんかなーーー??

と不安な気持ちと 成長の楽しみのご対面でした
凄いですね  初めは少しだけママのお膝から
離れなかったのですが  キュンちゃんとサニーが少し
似ている事から サニーをキュンキュンと呼び
なでなでしたり    サニーもキュンキュンに成りすまし (笑)

小梅は子供の扱いが下手で コタツの中に逃げ込みます。

犬の力もすごいものです
そして、 お話もずーとしてくれて
とってもかわゆいです

P1100268.jpg

P1100270.jpg


我が家に着いてすぐ まだママの膝です
でもこの可愛い笑顔 たまりません

すいません ばばぁーのでれでれ暫く続きますが
我慢してくださいね。

そしてすこしして うろうろ

P1100274.jpg


パパ紗来まちたよ  こんなに大きくなりましたよ
パパとバイバイしたのが紗約4ヶ月とチョッとのときでした
ママのお手伝いも出来 お話もいっぱいできまちゅよ
とパパにいっぱい報告です。

IMG_2753.jpg



P1100279.jpg

ほうら ママ傍にいなくても大丈夫でっしょ  にこっ


P1100271.jpg

夕飯は以前パパが連れて行ってくれた思い出の
ふぐを食べに 『玄品ふぐ』 行ってきました

P1100280.jpg
ふぐ刺身 も から揚げも 雑炊も美味しいでした
帰りはさむ~~~~~~でした

お家に帰って=======
まだまだ続きます。






にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:21 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い(>_<)

可愛すぎる☆
キッズモデルさんみたいな可愛さや☆

ほんまに美人さんやぁ☆

| コハクママ | 2011/01/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-411コハクのママさんへ

一杯褒めてもらってありがとう 
可愛いでしょ (笑)

言葉が話せるようになり
オウム返しで話す時あるので
汚い言葉はいえませんv-388

ちゃんと話は通じているし おもしろいよ

| misa | 2011/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/720-75aa1b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

