『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパきまちたよ パート2

動画UPに時間がかかりましたので 

今日UPね。

パパさん紗ちゃんの呼びかけ聞こえましたか?
嬉しいでしょ パパ

チャンと言わなくても おててをあわしています。 かわいい~~







パート2
夕食のデザートがアイスだったの
全部完食して外に出たとたん さむ~~~~ ブル ブル

出かける前にエアーコンの 切るのが見当たらなくて
つけたまま出かけ  2わん達はぬくぬくお留守番でした
見つけられなくって 正解でした
お家の中はポカポカでした。


そして ママさんが私の誕生日にケーキを沢山
買って来てくれていて  別腹よねー と言って 紗ちゃんも皆で
食べました

(o・。・o) アツ また写真忘れた
残ったケーキ 写真UP  パチリ 

P1100299.jpg

ケーキを食べ終え  ヤバイ 紗ちゃんのテンションUPしてきました
もう直ぐ12時すぎ  昨晩も寝なかった紗ちゃん
ママ3じまでお付き合いだったんだって  ママ寝そう (笑)

布団を敷いて 電気をきって オヤスミ~~~~
1度も泣くことなく おやすみの紗ちゃんでした

翌朝です
サニーはキュンちゃんのかわりの添い寝係りです。

P1100281.jpg


P1100282.jpg

小梅は枕の上で紗ちゃんの起きるのを待っています

P1100283.jpg

紗ちゃんの手が頭に当たっても サニーは動きません

P1100285.jpg

可愛い紗ちゃんが早く起きないかな~~~と
待つてる2わん達
起きるまで待ってね 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:28 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紗ちゃん、すっかりお背らしいお顔になって、子どもの成長は早いですね。
おしゃべりもとても上手になりましたね。
大きな声でしっかりお話したから、パパさんにも聞こえたでしょうね(#^.^#)

サニー君も小梅ちゃんも、紗~ちゃんが起きるのを、秘かに待っているのね。

| 菊ひな母 | 2011/01/11 18:41 | URL |

v-276菊ひな母さんへ

意思表示がちゃんと出来 だんだん面白く
なってきました、

サニーは子供付き合いが上手なんですが
びびりの小梅は逃げるばかりでダメですね。
日々成長で本当に楽しくなります。

| misa | 2011/01/15 16:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/721-1f914974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

