『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

2月3日主人が風邪を引きました  
熱が出ているのでとお仕事休みしました

1日中おねんねです。
卵うどん作って~~~  バッファリンないか~~と
うるさいご注文!!
なんだかすごい熱なんかなーー?と聞いてみると

笑うよーーーーーー37度

私なんかその位 家の用事こなしているわ~~~~

3日はおとなしく37度の熱で寝ておりました。


サニーにぃたん、 くさいでしゅよ
お父しゃんと同じ臭いがしましゅ

P1100381-1


厄除け参りは1日延ばして昨日行ってきました


    dog049b.gif





P1100381-3


P1100381-4


P1100381-2

本当に今年はいい年でありますように


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ(#≧▽≦#)
小梅ちゃん、頭隠して尻隠さずですね。

男の人って、本当に熱に弱いですね。
我家も同じです。
私も38度くらいまでは普通に仕事が出来ますよ~~。

もっと男性もたくましくなって欲しいですね(#^.^#)
いや、女性が強すぎるのかもしれないですね。

| 菊ひな母 | 2011/02/05 20:24 | URL |

v-400菊ひな母さんへ

37度でず~~と寝ていました
これで煩いのですが 39度以上になったら
大変でしょうね。

女性は無理しても動いてしまいますね
男性の方が体を労わりますね。

| misa | 2011/02/09 12:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/732-8a688675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

