『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食あとは**

まだ2月 暖かくはならないですよね
不思議とお水取りが済まないと春が来ないです。
もう少しの辛抱かな?

我が家の1日の始まりは小梅のハイパワーな起こし方で始まります
まずは枕にのり 頭 顔をカキカキされて 布団から顔だすと
キッス攻撃  無視して布団にもぐると 
今度は布団のうえから ブルブル震え 布団をカキカキ


起きない訳にはいかないです。

即朝ごはんです。
食べ終わると 小梅は布団を占領

P1100416.jpg

サニーはお決まりのところです


P1100417.jpg


お布団をあげると 可愛い2ショットの
光景が見れます  可愛いよ~~~

P1100418.jpg


P1100420.jpg


P1100421.jpg


P1100423.jpg

サニーは手の裏をかえしての肉きゅうのケアーです。
この時間帯がほっこり 可愛いくて癒されます。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんも、最近私達がおきてからは、2階の姉neのベッドへ!!
姉neが春休みだと言うことを認識したらしいです。

小梅ちゃん、サニー君、またまた週末寒くなるんだって。
やっぱり定位置で過ごすことになりそうだね。

サニー君、燃えないでね~~~!!

| 菊ひな母 | 2011/02/09 18:28 | URL |

☆ 菊ひな母さんへ ☆

寒い週末でしたね

どうして分かるのか? 休みが分かり2階から
主人が起きてくるのを階段上を見上げています
関心しますよね

サニーはカッチという音でコタツの中から出てきて
くっ付くのです やけどしそうで 困っています。

腰痛で長くパソコンできないので
しばらくコメント止めています

暖かくなったら復活しますね。 よろしくね♪

| misa | 2011/02/13 18:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/733-e6b97004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

