『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は寝るしかない

昨日、今日とお天気悪し 
昨日は土砂降りの中お買い物でした ズボンもボトボト最悪でした


そして腰痛ですが ず~~と少し痛かったのですが左側がね。
それがぁー。不思議と気にならなくなり うれしいぃーーと思えば
今度は右側 なんで?????  歳やねー
休みなく次から次へと
昨晩は熟睡出来ませんでした


こどもたちも運動しないで 寝てばっかりです
暖かくなったら運動しないとね

sunny-nesugata.jpg


koume-nesugata.jpg

そしてお母さんの結構な日課です
1時半からBS韓国ドラマ 俺の女から
始まりガラスの城を月~金 見ております

CMもしっかりチェックして 期間限定今なら19円に!!
買ってしまいました  『BROOK'S』 抹茶カプチーノ 200袋!!!

P1100595.jpg

毎日頑張って飲まなあかんわ~~~苦笑



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく、お天気悪そうですね。
菊ひなも、雨の日はよく寝ます。
小梅ちゃんの寝姿、とても可愛いですね。
本当にベッドで寝てる姿を見てると、『人間』と一緒ですね。

私も抗生剤のお陰か、腰痛がぐっと楽になったのですが、油断は大敵です。
ちょっとした力の入れ具合で、キ~ンって痛くなりそうな時があります。

きっと、misaさんも、無意識に悪いほうをかばって、よい方に負担がかかるのではないでしょうか?

| 菊ひな母 | 2011/03/01 18:58 | URL |

v-460菊ひな母さんへ

お天気も悪く冬に戻ってしまいましたね。
散歩もいかないので 寝てばっかりの2わんです

写真も寝ている写真ばっかりになってしまいます。

腰は座って立つ時が痛くて 立って何かをしている時は
ぜんぜん痛くないのですけどね

暖かくなったら少しはよくなってくれるといいのですがー
菊ひな母さんも気をつけてね。

| misa | 2011/03/03 21:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/743-47bd0f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

