『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発時間は10時半!!

いつでも出発時間を決め付ける旦那さん
今日は小梅の8種混合ワクチンで
東大阪の病院まで行きます

image3-5-1


なんとなく元気がない顔ですね。

体重は1,8K  涙目が気になるので目薬をさしてもらい
サービスとして 目薬頂きました 

お支払いは7500円なり。
5月はサニーワクチンと2ワンフィラリアだわ ヒラヒラ 諭吉様 


image3-5-3-3

帰りは遊びに行かないで買い物だけにしました

image3-5-2

この間電気使いすぎでヒューズが飛びました
真っ黒で何も見えませんでした

懐中電灯 所定の置き場所決めていたのに 主人使って
戻していません。 探すのに10分以上もかかりました
 
 地震で電気が消えた時に困るので 懐中電灯を2個買ってきて
各部屋に置くことにしました 

お父さん使ったら元に戻してくださいよ

そしてお気に入りの柔軟仕上げ剤 (DOWNY)

image3-5-3

香水なんかいりませんよ  加齢臭消えますよ 
色々な匂いがありますので お好きな香りを!! 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん、ワクチンだったんですね。
実は、日向ももうすぐワクチンです。
今日は私もお休みだったので、温かいうちに散歩しました。
気持ちよかったです(#^.^#)

柔軟剤、我家はハミングフレアを使っています。
でも、変えてみようかな?

| 菊ひな母 | 2011/03/05 21:02 | URL |

v-61菊ひな母さんへ

春のワクチン 小梅 そしてサニー
予防接種が次から次 でも健康を喜ばないとね。

今色々柔軟剤が出て 迷ってしまいますね。
香水に酔ってしまうので 香りのいい柔軟剤を
探しています。 またいい香りがありましたら
教えてくださいね。

| misa | 2011/03/07 11:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/746-40c31883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

