『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳?

何時ものスーパーにチャリンコでお買い物にいきましたよ。
 
そんなに広くないスーパーなんです端から 向こうの端の方の
顔が見れるくらいなんです
2階 3階 少しぐるり~~と 20分ほど 


そして、1階で夕食の買い物済ませて 自転車置き場に戻ると
自転車がなくなっています
確かにここに置いたのに? 物忘れ??? やばいな~~~~
とウロウロ  するとサドルに買い物以外に置かない様にと張り紙が
貼られているでは ありませんか 

そして、ガードマンがしきりに番号を控えています

私==すみません その汚い自転車私のですが
    置いたらダメなんですか?

ガードマン==3時間も置いていたら番号控える事になってます

私==3時間も置いてないですよ 1時間も経っていませんけど

次に言ったガードマンの言い訳

ガードマン== すみません! 番号が6、8、と見間違いでした 本当にすみません


P1030497-1


それがね~~サニー君 何も言い返さずに イイデスヨ て言ってしまったのよ
閉店過ぎても置いてるなら その様な行動を取られても 当然だと思うのですが
上から支持が出てると言われたのでは 仕方ないかぁーと
文句も言わずに帰ってきました

少し気分の悪い買い物でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/76-9b12d5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

