『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地 金庫から消えた

YAHOO! JAPANから

【22日午前10時ごろ、宮城県気仙沼市松崎片浜の
「気仙沼信用金庫」松岩支店の職員が「金庫から金が盗まれている」と
気仙沼署に届けた。
同署員が調べたところ、金庫から約4千万円が盗まれていた。
同署が震災に乗じた窃盗事件として捜査している。】







悲しい事件が起こりました  一人で全部盗んだんでしょうか?
気仙沼市は490人の死亡が確認され、多くの建物が倒壊しています

ほとんど建物が崩壊しているのに どこに大金を置いて置く
所があるのかしら? と疑問に思ってしまいます。

窃盗事件が増えてきているそうです。 自分だけよかったらいいと思う
悲しい心、 被災者は自分一人じゃないんですよ。

日本全国、 海外からも応援してますから。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/761-bd9b3b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

