『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンまん ぼさこ

今日から暖かいと聞いていたのですが
風があり少し寒いです。

小梅さんの顔アンパンマンのようで 
おまけにボサボサで汚い顔 そして顔デカ!!!!


P1100759.jpg

フリフリの女の子らしい服着てるのに
ブサ顔!!!!!!!!

電話予約しましょうかねーーー? 

もしもし*****


2時からなら大丈夫との事*****お願いします。
 

2時に預けてそれまでは お母さんは韓国ドラマ  
途中に電話かかってきたらいやだなぁ~~~~と心配 (笑)


4時前 小梅ちゃん終わりましたよ~~



さて さて かわゆくなったかなぁーーーーー?
お迎え参上





【 おおいいじゃん 】       


さっぱりと変身したでしょう。

P1100765.jpg

お疲れでしたね。 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃん、とっても可愛い~~です。
実は、日向もぼさこです。
何とかしなくっちゃ!!
小梅ちゃんはいつも可愛いお洋服を着てますよね。
よく似合ってます(*^^)v

| 菊ひな母 | 2011/03/30 18:18 | URL |

v-285菊ひな母さんへ

毛が伸びると顔がでかくなり みすぼらしい小梅となって
しまいます 

犬にとって服はきっと迷惑と思います
着替えようとして服を出すと 2匹ともコタツの中に
隠れるのですよ

サニーは毛抜け防止なんです v-410

| misa | 2011/03/31 23:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/770-9e29cdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

