『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バック 気になるみたい

主人が車をバックするとき
どうしても心配なんでしょうか? 小梅さん。

P1100836.jpg

走行中はこの様におとなしく座っています
サニーは私の膝の上が指定席

そろそろ バックの体制に入ると
起き上がり 主人の足元をチェック

P1100842.jpg

ここからが煩く 文句を言いながらソワソワ
このデジカメ声が入らないのが残念!!

ギャウ ガウ もうず~~~と文句
(大丈夫なん? いがんでない? ちゃんと後ろみてるん?)
うるさいですよ。

小梅に文句言われるから 余計にうまくバック(車庫入れ)
が出来ない主人 汗、汗、  (笑)

サニーも参加してるね (笑)






小梅に信用してもらえない主人のバック  下手なん? (笑)

主人のいつも出る言葉===『あぁ~~~うるさーー』
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:15 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にソワソワしていますね(#^.^#)
チェックの厳しい小梅ちゃんに、パパさんもタジタジなのでは?

それにしても、運転中の小梅ちゃんのお利口さんなこと。
我家が前や後ろへウロウロ。
歩いている人を見ると、ワンワン。
車の移動はたまりません~~(-_-;)

| 菊ひな母 | 2011/04/03 13:53 | URL |

e-125菊ひな母さんへ

最初のころは 乗って5分も経たないうちに
小梅よく酔いましたが
今では車好きで 大人しく座っています。

もうそろそろ着くのが分かるのか むくっと
起き上がり 足元見ます (笑)

| misa | 2011/04/04 21:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/775-42c1a152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

