『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれがねぇちんやて??

昨日、今日と13度の寒い大阪です ブル ブル
また春が足踏みです。

昨日桜見物に行く予定でしたが寒いので キャンセル

近所のお姉ちゃんが 私に*****
姉ちゃん見て 見て 桜咲いたよと声をかけてくれました

私の事を姉ちゃんと呼んでくれます
( 姉ちゃんと呼ばれるほども若くないのです もうおばあさんです)

『 咲いたやろう  この桜250円やってん 』 


P1100853.jpg

『いい買い物やったね』


話が聞こえていたワン達

2011-4-3①

わたし、 わたし 見たらわからへんかなーーー ??

2011-4-3②

うるさい!! ほっといてぇーーーーー

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:49 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと花冷えの週末でしたね。
こちらはまだ桜は咲いていません。
でも、姉neのいる松山は結構咲いていました。

道後温泉辺りは、お花見をしていましたよ。

| 菊ひな母 | 2011/04/04 18:33 | URL |

v-252菊ひな母さんへ

東北関東大震災のため、お花見各種イベントが自粛されて
いるので 暢気に花見に行っていいものなんか
悩んでしまいますが お酒をのんで暴れれて迷惑かける
花見はいかがなものかと? 思いますが

きれいな桜をみて これからの日本! 皆で頑張る『よし』もあるかなぁー? 

| misa | 2011/04/06 12:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/776-4518e760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

