『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました。来てねパパ

20日 紗は2歳の誕生日です。



       image-prezent-2.jpg




このメールは 息子が
可愛い我が娘に逢いに行く時の心の心境です。

2009年4月20日 午前4時20分 2668g

父親の到着を待たずに生まれてしまいました
昨晩より陣痛が始まり夜中これから病院へ行くと
電話をうけました。

その後始発で岡山に向かうから頑張れとメールをした所、
電話が鳴りました。

『ごめん、 生まれちゃった』と言われ
えらいそんな嘘ついて余裕やなと思いましたが
赤ちゃんの泣き声が聞こえ 初めて現実を実感しました。

7月に妊娠の報告を受け 今日までを思い振り返ると、
毎日妻の無事、子供の無事を祈る毎日を
過ごしてきました。

男でも女でも オカマでもブサイクでも
勉強できなくてもいいから
無事生まれてきて欲しい。

******

後ろ向きな考える日も多々ありました。
そんな事から毎日のように安産祈願に水天宮で手を
合わせる事で なんとか前向きな気持ちを
保てる日々でした。

その時に自分達親も私達を生む時、
同じ思いでいてくれたのだろうと感謝の気持ち。
またこうして健康に産んでくれた事への
感謝の気持ちを改めて感じました。

赤ちゃんの泣き声、妻の元気そうな声を聞いて
ようやく肩の荷がおりた感じです。
将来この子が新しい命を授かった時、
同じような気持ちでいてくれるような人になる
ような子育てしていきたいと思います。

この度母子共に健康で出産を終えれた事は皆様の
お気持ちのおかげです。

有難うございました。

ではまだ見ぬわが子に会いに少し緊張しながらの
新幹線車中より。

ki-bara.gif



このメールは 息子が生前お世話になった社長さんへ
送ったメールです。

読み返してみるとなんとかっこいい文章を残し
子育てもしないで お嫁さんに任せて逝ってしまいました。
多分何度も、何度も、振り返って天国への階段を
登って逝った事でしょう

可愛い娘紗ちゃんは2歳になりましたよ。 言葉も覚え、そして健康に、
この2年一生懸命育ててくれたママ ありがとう!!
息子もきっと感謝している事とおもいます。

娘の傍から離れる事無く
見守っている事でしょう


紗ちゃん 2歳お誕生日おめでとう 


         image-prezent.jpg



  suzu4-20.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/788-16c970a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

