『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なん?

来週から5月だというのに
少し肌寒い朝です。
ヒーター密着犬 サニーはぴったりくっ付いては
服を引っ張り吊るしあげられて撤去!

怒られない場所を見つけたようです

4-25-1




亡くなった息子も1年7ヶ月を過ぎました。
そちらの生活にも慣れ そろそろ退屈になってきたのでは?

P1110046.jpg

漫画の本でも読む??

4-26-1
  

4-26-1-1


4-26-2

4-26-3

おじちゃん話だすと ながいよーーーー
付き合ってあげてくれる こうめちゃん 

助かるわ。 おかあさん 洗濯、掃除
買い物も行けるね。 (どんなけ 話続けるのやら  )


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:03 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スラムダンク、我家にも全巻あります。
兄niの部屋に(#^.^#)
メジャーもあるよ。
スポーツ系の漫画、大好きだから。
小梅ちゃん、おじちゃんはどんなお話しましたか?
きっと、本当にお話してるのでしょうね。
私も時々ワンコになって、不思議なお話を聞きたいなぁって思います。

| 菊ひな母 | 2011/04/26 17:55 | URL |

v-295菊ひな母さんへ

小梅は何か感じる事があるのか 時々
じぃーと息子の写真を見てる時があるのですよ。

『小梅おじちゃん 来てるの?』と聞きます(笑)
犬には見えるのかしら・?

| misa | 2011/04/27 23:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/792-3dc9789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

