『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いしましゅか? 

朝から雨の予報でしたが
なんとお昼過ぎまでお天気がんばっていました。(大阪)

今日は動画のみとなります。
小梅の解説入りでお届けいたします。


にぃたん、いきなりシングル回転でしゅか?
2回も回転攻撃でしゅか?
わたちも負けずにシングル回転攻撃でしゅ。








にいたん、手をかけるのは反則でしゅよ
にぃたんはいつもずるいでしゅ  疲れたら座るんだもの
座ったら減点でしゅよ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:19 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)小梅ちゃん、サニー君といい勝負していますね。
でも、ちょっと遠慮してるのかな?
こちらも、昨日は午後から大雨でした。
今日は晴れています。
でも、昨日と10度くらい違うので、着るものに困ります。

| 菊ひな母 | 2011/04/28 09:21 | URL |

v-286v-286菊ひな母さんへ

小梅ふだんは鳴かないのですが サニーと
戦う時はガウガウと怖いですよ。
サニーはこの時声は出ません(笑)
女は強しです。 

| misa | 2011/04/29 18:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/793-5f5bada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

