『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまん、 がまん

昨晩は土砂降りの雨でした
28日は風の強い 曇り空 明日 いや 今日からGWですね。
長い人で10日のお休みですね

我が家の旦那さんはカレンダー通り  ホッ!!


我が家のボタンも残り1鉢  この間植木市で買った黄色


imageー牡丹1

黄色が欲しくって買ったのに

botan.jpg

黄色に見えますか? どうみてもピンク? ですよね。

imageー牡丹

お日様に当たると黄色に変色するのかしら?
そんな馬鹿な!!!!!ピンクだったら
買わなかったのに 損した気分です。


image4-28

小梅になぐさめられたもう1つ

我が家の旦那さんの事、

主人の部屋の隣の部屋の蛍光灯の豆球が切れていたそうで
自分の部屋の豆球と交換したそうです

その話を聞いて優しいねーーと思えば
次の言葉には 笑いますよ
俺の部屋の豆球切れてて真っ黒や (あほちゃう)

あんた 隣の部屋の切れた豆球とあんたの部屋のと
替えたら あんたのへやの豆球は切れてて当然と違うの 

あまりの馬鹿げた話でスリッパ投げてしまいました
だれか GW中だけでもいいです 主人預かってくれません マジ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ(#≧▽≦#)
旦那さん!!かなりウケタ!!

それに、牡丹、うんうん!!どう見てもピンクです。
黄色には見えませんね。
詐欺ですねぇ(^_^;)

私も暦通りのお休みです。
毎年思うのですが、GW前半に突入~~とニュースで言っていても、我家のGWは3~5日のことだから、何が前半なんだ!!なんて思っちゃう。
やっぱり田舎の中小企業と、大企業の感覚にはかなり差があるんだなあって思います。

| 菊ひな母 | 2011/04/29 14:57 | URL |

v-354菊ひな母さんへ

ボタンピンクですよね。 本当に絵札とは
全然ちがいます 詐欺ですね。

主人のトンチンカンの会話疲れるのですよ。
聞き流ししたくても出来ないのです。
突っ込むと笑ってごまかすのです。
2日休もうかな~~て言ったのですが
休まなくていいから と言っておきました (笑)

| misa | 2011/04/29 18:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/794-33cf33cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

