『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 3日め 天気悪し

朝から雨です。 晴れても行く予定なしだけどね。
昼から雨があがったので
2ワン達長居公園に連れて行ってもらいました
その間 お母さんはかたずけ ゆっくりねと言ったのに
早やくのお帰りです。

そしたら小梅からお風呂タイム

洗うとコートの色が黒くなりびっくりしました

11-5-1-1.jpg

なんだか 疲れたのかな? コートは乾くとシルバーでした 

つぎサニー  サニーは捕まえるのが簡単
抱っこですぐに騙されます。

11-5-1-2.jpg

サニーは私のおもちゃ 何をされてもおこりません
暇さえあれば 膝に来て寝てます 可愛いですよーー


11-5-1-3.jpg

3日目のGWは お風呂に入った2ワン達、 

4日めも 主人がお仕事なのでお出かけ予定なしです お気の毒ね。 
でもこの生活には すっかり慣れております  母共々。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:58 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家も昨日、お風呂でした。
2ワン入れると、凄く疲れました。
で、その後仕事だったので、腰が悪くなりました(涙)
私も明日は仕事です。
頑張ります。
仕事が終わったら、駅まで姉neを迎えに行きます。
久々に帰ってくるので、菊ひなもビックリだと思います。

| 菊ひな母 | 2011/05/01 20:44 | URL |

v-78菊ひな母さんへ

腰が痛いのでシャンプーする期間も延び
今日は大丈夫かな?と思い切って入れてあげました。

私はお風呂の椅子に座って洗っています
立つ時はゆっくりね (笑)

お姉ちゃんが帰ってきたら 菊ちゃん、ひなちゃん、
喜ぶだろうな~~~

| misa | 2011/05/04 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/797-bfd90ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

