『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち出せるかな?

よく降りますね。 
我が家の2ワン達はお散歩に行かなくても
トイレは大丈夫なので困る事がありませんでした。

2日前に
被災地の立ち入り禁止をされていた警戒区域
の一時帰宅が許され 大事な物を取って戻られてきました。

近畿もいずれ大きな地震が来るそうです
阪神大震災の時もギシ ギシ 音がなっていた我が家
多分地震が来たら古い家なので、
間違いなく壊れるとおもいますよ。

持ち出せるかどうか分かりませんけれど
我が家も一応持ち出せる様に 主人と一緒に整理をしました

はじまりです ボケた二人の会話です。

生命保険の証書 お前に渡してあるよなー (主人)
え~~。一応集めて一緒にしてあるけど(私)

ないで~~~?? (主人)
いつもです。 ちゃんと見ないで 口から答えが出ます


11-5-12-1


私も最初になおした所はよく覚えているのですが
場所をかえると 何処にかえたのか?忘れてしまいます。
何度探しながらドキ ドキ したことやら 

書いて置くわけもいかないし 歳がいくと本当に大変です。
亡くなった親の事が最近よくわかります。

何種類かに分けて なおしているので
あれと あれと  持って逃げてよと言うと

何の心配するのやら?。 ひとつ心配があるねん(主人)
なんの心配なん?? 
お前の通帳は何処においてるんやー (主人)
私の通帳は心配せんでいいから 
 (笑)::::::

11-5-12-2

お馬鹿な老夫婦に ワン達もお付き合い大変です。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:37 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(#^.^#)
面白い会話に、朝から大笑いしちゃった。

東海地震が起きると、南海地震も誘発されるそうです。
四国で心配なのは、南海地震。
比較的、瀬戸内海沿岸の地域は被害が少ないといわれていますが、やっぱり準備しなくっちゃね。
私も思い出しながら整理しなくっちゃ…。

| 菊ひな母 | 2011/05/13 09:23 | URL |

私達の家は大地震がきたらやばい…よね。。

どうすればいいの(泣)

津波が来たら何処に逃げるん?

| コハクママ | 2011/05/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22菊ひな母さんへ

v-411困ります 場所を変えたらダメですね。
嫌だわ~~ 情けなくなります。

| misa | 2011/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22コハクのママさんへ

本当にやばいかも!!
津波が来たら前のマンションかな?
裏のマンションは勝手に入れないしv-393
この近くないよねーーー

| misa | 2011/05/14 22:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/806-46203b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

