『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近なおっていたのになーー

サニーのおかしな?行動
それは主人がお風呂から出てくると
ちょっかいしにいくのか? 主人に体当たりしたり
足やら手をカチッと噛むのです

サニーの中では私が1番上で次に自分と思っていて
自分より下が主人なんです。

噛まれた時も怒ればいいのに
私に怒らせるのです これじゃ馬鹿にされても
仕方ないですよね

お風呂からあがって来て
食事に着くまでの間 くくられてしまいました。

5-14-1

ほんの数分間おかしくなるサニーなんです。

噛まれそうになったら手をサニーの口の中に入れたら
と言うけど 怖がりさんの主人できないみたい

怖がったら負けですね。 私はグリグリと口の中に
手を入れると サニーは嫌がります。

最近大丈夫だったのに?またはじまりました  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:33 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって、もしかしてサニー君、春だからじゃないかな?
菊丸も、今はひーちゃんの発情が近いので、大興奮でスリッパを噛んで引っ張ったりしていますよ。
春と秋にだったら、そうかもしれないですね。
サニー君の中では、本気じゃないけど興奮を抑えきれないんでしょうね。

| 菊ひな母 | 2011/05/15 11:15 | URL |

v-286菊ひな母さんへ

私も春だからそうかなー?と思いましたが
主人だけに攻撃というのもおかしいですよね。

お風呂からあがってくるなり ウゥ~~~~ですからね。
小梅には全く興味がなく ぬいぐるみとかに興奮
去勢済みなんだけどなーー

| misa | 2011/05/16 09:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/807-81950dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

