『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法事 

今日は私の姉の旦那さんの法事がありました
早めのゆとりを持って家を出発しましたが
急行、 快速の通過待ち  
やっとと思えば また次の駅で快速通過待ち
焦ってきました。
駅から膝の痛みも忘れ 急ぎ足 
時間までには間に合ってよかったです

27回忌法要なんですが 男性抜きで3姉妹だけで
行いました。 

亡くなった旦那さんには我が家の亡くなった
息子を 自分の子供の様に可愛がってもらい
自転車、 おもちゃ 服と色々買ってもらい
とってもよくしてもらいました。

姉夫婦には子供がいないので 
  息子は特別に可愛がってもらいました。


そして、留守番の主人は退屈なので
長居植物園に行き 花の見ごろを確かめに
行ったそうです。

写真を撮って来てくれました。

01.jpg


02.jpg


余り花の名前の知らない主人ですが
バラと芍薬とあやめが綺麗だったそうです。

いつも撮り方が下手で お母さんからダメだしされる
のですが 今回は何だか上手に撮れてますね 角度もいいですねーーー、

お天気もよかったので1時間以上も一人で
植物園にいたそうです。

その間は2ワン達はお留守番でした。
主人+2ワン達お疲れさまでした。

お母さんは久しぶりに ストレス発散もでき
楽しい1日を過ごせました。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:29 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ごめんなさい。
お父さんのせっかくのお手柄写真で綺麗なのに、日記になんだか涙ボロボロ・・・

きっと、「お前、来るの早いねん!!!」なんて、うちのパパさんは駄目だし
されながら仲良くしてますね。笑

 なんだか勝手に強い見方なような気がしました。

| chii | 2011/05/15 23:27 | URL |

misaさんも3姉妹なのですか?
私もです。
3姉妹の真ん中。

四国もご存知の通り、電車は単線なので、特急待ちとか多くて鈍行だとイライラします。
でも、無事に間に合ってよかったですね。

植物園のお花、とても綺麗ですね。
写真も素敵に撮れています。
ご主人さん、頑張りましたね(*^^)v
きっと誇らしげに写真を見せてくれたことでしょう。

| 菊ひな母 | 2011/05/16 17:19 | URL |

  【 chiiさんへ】

あら?涙腺もれちゃった?
私の両親 そしておじちゃん 裕司の事を
可愛がっていたから きっと皆で仲良くしてるでしょう 安心してください。

| misa | 2011/05/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

【菊ひな母さんへ】

頼りない末っ子なんです。

各駅停車なんで後ろから次、次追い越され
想定外でした。 携帯の時計を何度も確認
どきどきしました。

カメラの使い方が分からず 望遠が出来ない
みたいです (笑)

| misa | 2011/05/16 23:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/809-accf96e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

