『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんしんな役しゃさん。

お父さんの休みの日は
朝からこんな感じです。


P1110352.jpg
 

P1110353.jpg

お母さんの用事が済むまで お父さんにべったりの2ワン達

小梅は時々 お母さんの手が止まっていないか見にきます。
出かける準備が出来ると玄関へとんででます。

今日の温度は28度 暑いよ~~
でも海ふれにGO 

暑いですが ヨーキーちゃんが今日は4匹も来てましたよ
小梅とお友達になった7ヶ月のパピーちゃん 名前忘れました。

P1110358.jpg

ビビリ同士で丁度いいお友達

そして小梅を気にいってくれたチワワのりゅうまくん
少し大きな犬が小梅に近寄ると 追い払ってくれます
サニーの出番はなしでした。

P1110357.jpg


帰りも門まで送ってくれました 写真撮れなかったです残念!
暑いのでドックラン10分遊び

帰りの足取り軽やかに嬉しそう?
何時も何しに来るのか 草たべかな?牛やね。

P1110359.jpg
 

P1110361.jpg

こんなに主人にべったりなのはここまでで、
後は呼んでも無視 サニーはきっとまた風呂上りの
主人を噛み付く事でしょう。
そして明日も朝から 役者は演技いたします。 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にべったりのお二人さんですね。
暑い中、ドッグランに行って遊んできたのですね。
5月?って気温ですが、まだまだエアコンを入れるわけにはいきませんね。

| 菊ひな母 | 2011/05/21 20:26 | URL |

v-473菊ひな母さんへ

主人の休みの日だけ こんな感じなんですが
連れて行ってもらうと 後は知らん顔なんです (笑)
はっきりしてるでしょ。

何時もいないヨーキーちゃんが4匹もいて
不思議と飼い主さんも集まるのですよね。

なんか エアコン入れにくくって
うちわで扇いでいます まだ辛抱できるかも?

| misa | 2011/05/25 10:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/812-250412dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

