『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパさん がんばるんだよー

金曜日、土曜日とマーク 
日曜日、月曜日とマークになっています。
1週間前から毎日天気予報チェックです。

なぜ? って:::::::

土曜日からーーー月曜日まで
紗ちゃんとキュンちゃんとママと3人が
パパさんに逢いにきます。

雨男のパパさん 曇りでもいいから雨だけは降らさないでと
毎日お願いしています。その甲斐があって
天気予報見たら 日曜日になっていました

姿みて 涙は禁物よ!!!
お願いパパさん雨はいらんからね。 
降らないように頑張るんだよ~~~~~。

可愛い紗姫は一段と可愛くなりましたよ
女の子らしく べっぴんしゃんだよ


suzu.jpg

こんないたずらもしますよ  女の子だもんねー
キュンちゃんはサニーとこうめの事覚えているかなぁ~~~

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)おしゃまさんですね。紗ちゃん。
misaさんも楽しみですね。
キュンちゃんにも会えるしね。
サニー君と小梅ちゃんも楽しみだね(#^.^#)
お天気になることを祈ってるよ。

| 菊ひな母 | 2011/06/03 22:30 | URL |

v-238菊ひな母さんへ

やっぱり女の子ですね。今からおしゃれに興味が
あるみたいです。
ママもおしゃれさんなので ママに似るといいね。
パパはセンスなかったから (笑)

キュンちゃんと会うのん久しぶり***
覚えてくれていて 嬉しかったよv-238v-238

| misa | 2011/06/04 21:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/818-8b1a80ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

