『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちわー

すごくいいお天気の大阪です。
ちょっぴり暑いくらいです
岡山から可愛い紗ちゃんが来ました 

6-4-1

びっくりするくらいの成長でおどろきのびっくりです
おはなしもちゃんと出来 ほんとうにすごい!!!ですね。

6-4-2

ママからパパにお土産  それはママの手作りビールです。
みえますか? 青い蓋と赤い蓋が  
赤い蓋のはまだ日にちがかかるのだそうです(まだ熟成してない)

ビール好きのパパ 美味しいわーと言いながら
飲んでいるんでしょうね  

6-4-3

4時ごろ3匹つれて長居公園にいきました。
せっかく行ったのに またまたお母さんの失敗!!!
そのお話は明日ね

あっ お天気ですが パパしっかりがんばってくれて
明日お天気にしてくれました。 

明日はパパのお墓参り パパ楽しみに待っててくださいね。




  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨、降らなかったですね。
パパさん頑張りました。
紗ちゃん、お話もたくさんできるようになったのですね。
子ども成長は早いですね。
お土産、パパさん大喜びでしょうね。
今頃、お空で千鳥足になってたりして。

| 菊ひな母 | 2011/06/05 15:48 | URL |

v-221菊ひな母さんへ

50%の雨だったので 少し諦めていましたが
パパさん可愛い娘のため がんばってくれました。

ビール好きなんで きっとママの手作りなんで
喜んで飲んでいるでしょうね。

| misa | 2011/06/07 18:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/819-7f6f7d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

