『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆が驚いた

18時半に予約なのに せっかち主人
18時なったら出発しょうか? だって
車で10分のところ、早すぎてお店に迷惑でしょ
と15分になってお家出発


コースを予約、まずは乾杯!!!!!
食べるの必死で誰も写真撮ってません 

ここで紗ちゃん驚きの言葉!!!!!
ママとの会話  急に食べ物に指をさし  
紗  『パパもこれ食べる?』 
    『ビールもいる?』 

えっ・?  パパここにいてるの?何処?と聞くと
私の横を指をさしました ついてきたんだパパ 

娘が怖いと言うので 怖がらしたらあかんよ
パパも一緒に飲もうね。


紗ちゃんの食べるものがあまりなく クッパを食べていました。
最後の抹茶アイスもママの分ペロリでした

まさか すずちゃんの口から飛び出す
パパ出現には 皆驚かされました

6-5-2.jpg


そして、 おうちに帰り すずちゃんにスイッチが入りました
部屋をクルクル  そしてダンス 余りハイパワーになりすぎ
机に軽くごっつん!!!

少し泣いて お終い  以前と大違い 大きな成長
ママがトイレに行っても全然へっちゃら ここも大きな成長

そしてパパと寝るらしく  パパの横で大人しくおやすみ~~~~
7日 岡山へ帰ります

帰る前にJR梅田『ルクア』 へ立ち寄り
まだまだ 紗ちゃん道中 楽しい  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/824-e11285ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

