『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい~~~またね。

岡山に帰るのがわかるんだー
ココのおうちに置いて帰られては大変と
早くからカバンに潜り込み 出てきません (笑)


P1110457-1.jpg

紗ちゃんはというと お部屋のおかたずけ!!
散らかっているのは 隅っこに置き スリッパも
きれいに並べ なんと几帳面かも (笑)

パパとバイバイして 玄関に出るときスリッパをけり
下に落ちたのを 『そこに』 と指差しならべる
様に言われちゃつた はははは

そして、梅田へ  旗を持つてゾロゾロ観光ルートになってる (笑)
金&銀の時計をバックにママとカシャ


11-6-6-1.jpg

紗ちゃんポーズよろしく

P1110536.jpg

P1110538.jpg

P1110539.jpg

パパとママと東京で食べにいったことのあるラーメン店 神座(かむくら)

P1110543.jpg

最後にパパとの思い出も重なり  
中々お出汁もメンも美味しいでしたよ。

P1110545.jpg

最後に紗ちゃんパワーを出して色々かわいいポーズをしてくれました。
『また来てね』 と言うと 『うん』と言ってくれました

P1110549.jpg

P1110550.jpg
P1110552.jpg
P1110551.jpg

梅雨に入った大阪なので そしておまけに
雨男のパパ雨は覚悟していましたが  
来る日から帰るまで雨を降らす事なく
がんばってくれました。

今度紗ちゃんに会う時 もっと、もっと
成長しているんだろうな~~


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:28 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#^.^#)本当にお茶目で可愛い~~。
パパさんも、お天気の管理ご苦労様。
可愛い娘のために、すごく頑張りましたね。

本当に、子どもは見ていて飽きません。
いつも、毎日が新鮮です。
また一段と成長した紗ちゃんに会えるのが、本当に楽しみです。
キュンちゃんも(#^.^#)たまにはお泊りして欲しいですね(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2011/06/08 18:29 | URL |

v-354菊ひな母さんへ

すごい人見知りな紗ちゃんなんです。
今回は抱っこも大丈夫でi-184i-184 
お話もいっぱいしてくれました。
キュンちゃんも」やりやすいこで トイレも
皆と同じところで出来るし
甘えてくるし 紗ちゃん荷物も少なくなったので
これからは2姉妹でお泊りに来るとおもいますよ

| misa | 2011/06/10 21:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/826-6043b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

